返品・交換手続き
一部を除き、返品・交換が可能です。
商品到着日より【30日以内】にお問い合わせフォームより【注文番号】と【商品名】を入力のうえご連絡ください。
※当社カスタマーサポートからの連絡日より【7日以内】に返品手続きを行ってください。
※返品の際には、商品に付いているラベルと同封されていた「納品書」を必ず同梱してください。
※お客さまのご都合による返品の場合、送料はお客さまご自身にて負担いただいております。
※配送時の送料は返金ができかねますのでご了承ください。
※返品の際の梱包は、お届け時の梱包以外でもかまいません。ただし、返品手続き後の破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※返品時の配送業者に指定はございません。必ず追跡が可能な配送方法(配送伝票の控えがお手元に残る方法)でお送りください。
商品に不備・不具合がある場合
万が一お手元にお届けした商品に不具合があった場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合には、商品到着から【30日以内】にお問い合わせフォームより【注文番号】と【商品名】を入力のうえご連絡をください。担当者にて確認のうえ、早急に新しい商品を手配いたします。在庫状況により交換いたしかねる場合は、返金にてご対応いたします。
返品対象外の商品
- 事前にお問い合わせフォームよりご連絡が無かった場合
- 商品到着日から【31日以上】経過してからご連絡をいただいた場合
- 着用済み、お直し、洗濯、クリーニングされた商品
- 商品(ラベル・パッケージも含む)を破損・汚損、紛失された場合
- お客さまのもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- 商品(ラベル・パッケージも含む)を当社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
- 商品についているラベルを紛失してしまった商品
返金の方法・時期
お支払方法により、返金方法が異なります。
- クレジットカード / キャリア決済 / PayPayでのお支払い:ご利用の会社を通してのご返金となります。ご返金の時期は各会社により異なりますので、詳細はご利用の会社へお問合せください。
- 銀行振込 / 後払いでのお支払い:ご返品いただいた商品を確認後【7営業日】以内にご指定の口座へご返金いたします。
※銀行振込・後払いでお支払いいただいたお客さまのご都合による返品・キャンセルのご返金は、当社から返金する際の振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。
クーポン利用時のご返金について
返品商品代金から、クーポン割引額を差し引いて返金します。(クーポンの返却はございません)
※お届けした商品に不具合があった場合や誤配送等、当社の都合によるご返金の場合、利用されたクーポンは返却します。